匿
匿名 うどんだしに使わせてもらってますが、お客様が、かつをの味がよく出てると言ってます
コスパも気に入ってますが、このご時世助かります
注文して、すぐ届くしありがたいです
匿
匿名 価格が手ごろです。
直
直美 亀岡 出汁をとるにもそのまま食べるにもどちらにもちょうど良いです
匿
匿名 美味しい!味も香りも良いし値段もお手頃なので何度も購入させていただいてます
ア
アキヤマ 削りがきれいで良い出汁が取れます